ここから本文です

瀬戸かずやさんが東上公演主演されるということですが 嫌な予感がします… ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1520:57:50

瀬戸かずやさんが東上公演主演されるということですが



嫌な予感がします…
もうこれ以上悲しい思いをさせないでと言いたいです…

閲覧数:
652
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2019/9/1523:13:59

宝塚ファンは人事については
すべてを受け入れるしかありません

嫌な予感がする…というのでしたらそうならないよう
悔いなく今できる精一杯の応援するしかないのです

ご不安になってしまうお気持ちは理解できますが
質問者様が「嫌な予感」と、こうしてここで書き込んだ事で
その負のイメージを拡散している事なるのですから


昔、あるトップさんがお茶会で仰ってた事ですが
最近「辞めるんですか?」「退団しないで下さい!」
といったお手紙を多く戴くようになった
でも、私のファンで応援して下さるのなら
正式な発表をするまでは決して退団したりしない
そう信じて最後まで応援し続けてほしい…と

理屈ではなく、感情の問題なので
気持ちを変えるのは難しいかもしれませんが
今は「マスカレード・ホテル」で主演されることを
ただ、ただ、楽しみにしてはいかがでしょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1607:27:24

    シャルム!では立ち位置が光ちゃんの次でしたよね。
    逆にせめて数年後に1作トップでもいいので…と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「瀬戸かずや」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID非公開さん

2019/9/1523:50:22

瀬戸さんは路線ではないですけどかなり上級生の割にいい役をもらって活躍しているイメージがあるのでてっきりファンの方は嬉しいだろうなと思っていました。意外です。
いずれはみんな卒業しますからね…