ここから本文です

ワールドカップバレーで女子日本代表が飲んでいるドリンクは何ですか? ボトル...

mjl********さん

2019/9/1521:36:48

ワールドカップバレーで女子日本代表が飲んでいるドリンクは何ですか?

ボトルがカッコいいので知りたいです。
スポーツドリンクというより、ミネラルウォーターに見えるのですが…。

存知の方よろしくお願いします!

閲覧数:
15,501
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gay********さん

2019/9/1601:27:00

百岁水(Ganten Water)です。中国・深圳(シンセン)に本社を置くミネラルウォーターなどの飲料会社で最近ユベントスと契約したようですね。

質問した人からのコメント

2019/9/16 11:12:39

ありがとうございます!

中国のメーカーだったんですね。

ありがとうございました。

「ワールドカップバレー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hqh********さん

2019/9/1522:32:39

ポカリスエットだと思われます。高校バレーからポカリスエットはスポンサーです。

yui********さん

2019/9/1521:40:25

仰るように水ではないでしょうか?