ここから本文です

こんな映画覚えてる人居ませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1521:43:32

こんな映画覚えてる人居ませんか?

昔TVで観たんですけど、トラックを長距離運転する映画で、荷物は確か魚です。

長距離を連続で走り続けるのでタイヤが熱による変形を抑える為に途中仲間が道路に水を撒いてくれるって映画です。

覚えてるのはこれだけです。

最近何かの拍子で思い出し気になって仕方ありません。

どなたか知っている人居ませんか?

少ない情報で申し訳ありませんが教えてください。

よろしくお願いします。。

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2019/9/1522:37:57

「トラック野郎・望郷一番星」(1976)にそういうシーンが出てきます。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%...

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/18 15:23:10

これです。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/9/1802:44:50

菅原文太さん主演
「トラック野郎」ではないでしょうか。
シリーズものなので、何編に出てくる場面かはわからないのですが。

ae8********さん

2019/9/1623:23:01

(故)菅原文太さん主演の映画[トラック野郎]ですね 確か10tダンプカーカー数台の荷台から水を撒いていましたね