ここから本文です

ネットから写真に保存したのに、パワポで写真から画像を挿入しようとしても写真一...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1522:08:46

ネットから写真に保存したのに、パワポで写真から画像を挿入しようとしても写真一覧に表示されないのは何故ですか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

2019/9/1609:53:08

スライドに画像を挿入する際のファイルの種類を、
「すべての図」にしてありますか?

なお、スライドに挿入できる画像の種類は、
.emf
.wmf
.jpg
.jpeg
.jfif
.jpe
.png
.bmp
.gif
など、他にもあります。

縮小を防ぐため90度回転しています。

保存先をご確認ください。

スライドに画像を挿入する際のファイルの種類を、
「すべての図」にしてありますか?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ygu********さん

2019/9/1522:12:55

拡張子が変な奴になってない?
一度、図の挿入の、下の方。全てのフォルダ にしても出てこない?
利用できる拡張子は
bmp jpg jpeg png

qaz********さん

2019/9/1522:10:23

フォルダが間違っているだけというオチではないですか。