ここから本文です

声優・竹達彩奈のはまり役だったアニメキャラランキング まるでアイドルのよう...

Yuiさん

2019/9/1522:11:32

声優・竹達彩奈のはまり役だったアニメキャラランキング

まるでアイドルのような愛らしいルックスと変幻自在の声色で人気を集める声優の竹達彩奈。先日結婚を発表し、世間をあっと驚かせました。

そこで今回は、声優・竹達彩奈のはまり役だったアニメキャラについて探ってみました。

1位
ミリア
ジュエルペット てぃんくる☆

2位
中野梓
けいおん!

3位
井ノ上あせび
ベン・トー

4位
エクレール・マルティノッジ
DOG DAYS

5位
国立凛香
この中に1人、妹がいる!

5位
軽井沢恵
ようこそ実力至上主義の教室へ

7位
リーファ/桐ヶ谷直葉
ソードアート・オンライン

8位
小泉さん
ラーメン大好き小泉さん

9位
枝垂ほたる
だがしかし

10位
高坂桐乃
俺の妹がこんなに可愛いわけがない

11位
中野二乃
五等分の花嫁

12位
沢渡楓
たまゆら ~hitotose~

13位
大和
艦隊これくしょん -艦これ-

14位
バニラ
夢色パティシエール

15位
ツグミ
ギルティクラウン

16位
輿水幸子
アイドルマスター シンデレラガールズ

17位
マヨネ
スナックワールド

18位
塔城小猫
ハイスクールD×D

18位
五河琴里
デート・ア・ライブ

20位
上田アズサ
新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION

21位
石動美緒
えむえむっ!

21位
住之江あこ
kiss×sis

21位
藍原柚子
citrus

24位
島田愛里寿
ガールズ&パンツァー 劇場版

25位
エルダ/カシオペア座のエルダ
聖闘士星矢 セインティア翔

25位
萩原さくら
世界でいちばん強くなりたい!

27位
高原歩美
神のみぞ知るセカイ

27位
清水美春
バカとテストと召喚獣

29位
若菜羽衣
おくさまが生徒会長!

29位
桃子
モモキュンソード

31位
霧谷希
迷い猫オーバーラン!

31位
シモーヌ・アラゴン
STAR DRIVER 輝きのタクト

31位
メイ子
猫神やおよろず

31位
ヨルムンガンド
絶対防衛レヴィアタン

31位
腐ガール
デンキ街の本屋さん

31位
与那嶺ちさと
魔法少女特殊戦あすか

31位
アシノコ
温泉幼精ハコネちゃん

31位
百合原美奈子
ブギーポップは笑わない

39位
朱鷺原紗雪
可愛ければ変態でも好きになってくれますか?

39位
嵐城サツキ
聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>

39位
香椎結衣
はじめてのギャル

39位
アリエル・アルバス
とある飛空士への恋歌

39位
ヒカリ
ディバインゲート

39位
カラマ
六畳間の侵略者!?

39位
ミント・クラーク
Rio RainbowGate!

39位
天刀もよ
ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル

39位
山猫アーサー
叛逆性ミリオンアーサー

39位
エスリナ・フォークル
伝説の勇者の伝説

39位
クリスティーナ
百錬の覇王と聖約の戦乙女

39位
レニー
スナックワールド 人嫌いのレニー

39位
希里ありす
学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド

39位
逆之上ミハル
ファイ・ブレイン 神のパズル

53位
ミラクるん
ゆるゆり

以上です。
皆さんはこの結果を御覧になられてどう思いましたか?
また、皆さんの好きなキャラはいましたか?

御返答をお待ちしております。

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あのんさん

2019/9/1523:06:48

知名度でいえばけいおんだけれど、ハマリ役って意味では、小泉さんや、山猫アーサー、中野二乃みたいな突き放し系のキャラだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iap********さん

2019/9/1722:27:30

2019/9/1709:47:42

どこを探ったの?自分の脳内だけ?

山猫3号さん

2019/9/1522:39:53

個人的には
エクレールが好きです。
というかこういうランキングは
あずにゃんが1位だと
思ってた。
自分はジュエルペットは知らないし。

個人的には
エクレールが好きです。
というかこういうランキングは
あずにゃんが1位だと
思ってた。...