ここから本文です

ノーサイド・ゲームの最終回を観てどう思いましたか?

sos********さん

2019/9/1522:18:57

ノーサイド・ゲームの最終回を観てどう思いましたか?

閲覧数:
843
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

2019/9/1523:03:50

見ごたえがあるドラマでした。

浜畑を演じた廣瀬さんはとにかくかっこよかった。

俺も浜畑のようなかっこいい男になりたかったです。

キャストも個性豊かで素晴らしかった。

良いドラマを見させてもらいました。

質問した人からのコメント

2019/9/22 20:15:41

皆様、ご回答ありがとうございました。

「ノーサイドゲーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ドッシーさん

2019/9/1820:50:29

ラグビーは興味が無かったのですが見て少しだけ興味がわきました。

けっぱるさん

2019/9/1619:41:10

脇坂を演じていた人のヒール役が上手いです。

2019/9/1617:04:45

最後の逆転勝利に感動しました。

2019/9/1608:25:47

櫻井くんの配役が分からなかったです。

2019/9/1605:28:54

感動しました。
やはり最後は王道の逆転勝利ですね!
物語はハッピーエンドじゃないとつまらないです。