ここから本文です

クリヤー塗装について

mhc********さん

2019/9/1522:29:12

クリヤー塗装について

今日クリヤー吹いたらこうなりました。
薄め液は一切使ってないです。
薄め液を使わないとこうなるんですか?

薄め液,クリヤー,クリアー塗装,クレクレ質問者,数百倍,めぇ,塗料

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1522:37:22

論より証拠とはこのこと

塗料が濃すぎて糸を引いたんですな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tai********さん

2019/9/1523:27:14

その通り。
てめぇでやっただけ、他のクレクレ質問者より数百倍マシでしょう。
良い経験になったね。