ここから本文です

ロボットやSFアニメで意外な2人が恋人になって驚いたことありますか・・・? ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/9/1522:36:21

ロボットやSFアニメで意外な2人が恋人になって驚いたことありますか・・・?


個人的にダガーンは普通に桜小路と結ばれると思ってました。

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1522:42:48

一条輝はリンミンメイとくっつくのかと思ってました。はい。

質問した人からのコメント

2019/9/16 17:19:04

みなさま回答ありがとうございます!
テレビ版のころの美沙って目がやたら小さいですしね・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1608:58:44

『宇宙戦艦ヤマト2199』の加藤君と原田さん。

tog********さん

2019/9/1607:30:40

『勇者王ガオガイガー』より、牛山次男と初野あやめ。
本編では兆しもなかったですが、『覇界王』では2016年の時点にて結婚、長男も生まれてました。

ちなみに、あやめがバイク、プロレス、軍事兵器などに明るかった理由については「憧れの先輩(次男)と話題を合わせるため…だったけど失恋した」との裏話がCDドラマ「最強勇者美女軍団」にて語られてましたが、結局くっついとるんやないかい…と。

吟遊写人さん

2019/9/1522:50:49

「ガンダム」~「Zガンダム」の時間経過で
<ミライ:ブライト>
<ハヤト:フラウボウ>
かな。