ここから本文です

今ミュゼでやっている360円で全身脱毛が2回できるキャンペーンを予約しようとして...

ect********さん

2019/9/1522:39:00

今ミュゼでやっている360円で全身脱毛が2回できるキャンペーンを予約しようとしているのですが本当に360円で全身脱毛を2回行えるのでしょうか?

初めにカウンセリングを受けてその時に契約するとサイトに書いてあった

のですが、それはミュゼに入会するという意味なのでしょうか?

入会金はかからないとミュゼのサイトに書いてあったのですが、クチコミを見てみたら危うく入会金3万円を取られる所だったと書かれていました。

どちらの情報が正しいのかよく分からないので質問しました。
何か情報のある方教えて頂けたら助かります!

閲覧数:
362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/9/1523:00:04

福岡限定とかでその金額ですよね!
2回で脱毛をする。と書いてますが実際は
脱毛器具を2回当てる。って事です。

脱毛は2回では不可能です。

23歳の娘は他の脱毛に2年位行ってます。(全身脱毛)
まだ通ってますよ。
ですが娘曰く、ミュゼは全然ダメだと言ってました。
どこに行くにしても数年はかかるみたいですし今でも多少は生えるみたいで行く前には剃って行ってます。
見た目は綺麗に脱毛してるんですけどよく見たらうっすら生えてるところがあるみたいです。
今は脱毛というより光治療(IPLかな)で肌のスキンケアをしてるみたいですよ。

娘は今寝てるので詳しく教えれなくてすみませんm(。>__<。)m

質問した人からのコメント

2019/9/16 10:43:02

ありがとうございます!
とりあえずカウンセリングだけ行ってみようかなと思います。

「ミュゼ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

シナモンさん

編集あり2019/9/1600:19:00

ミュゼとかより、トリアのレーザー脱毛器買って自分でする方が早いし好きな時にできるし脱毛サロン行くより安いですよ