ここから本文です

カワサキは原付や原付2種は作らないんですか

bpu********さん

2019/9/1523:43:18

カワサキは原付や原付2種は作らないんですか

閲覧数:
33
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdv********さん

2019/9/1606:02:27

こんなんのもあるJ125

こんなんのもあるJ125

質問した人からのコメント

2019/9/22 14:38:59

海外限定なんですね
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sws********さん

2019/9/1600:16:22

え?
ありますよ(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2019/9/1600:15:22

原付2種は作っていますよ。現行車種だと Z125 があります。

かつては KSR と言う 50cc もありましたが、カワサキは小排気量車には注力しませんでしたね。将来性のない 50cc に戻ってくることは無いでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2019/9/1600:11:11

むかしは2ストのスポーツ50を作ってたんですけどね。やめてしまいました。もう作らないでしょう

むかしは2ストのスポーツ50を作ってたんですけどね。やめてしまいました。もう作らないでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1523:49:46

原1は無いけど原2なら作ってますでしょう?