ここから本文です

ディズニーランドのホテルに泊まると15分前に入れるのがありますが30分前に入れる...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1523:55:19

ディズニーランドのホテルに泊まると15分前に入れるのがありますが30分前に入れることはあるんですか?

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nez********さん

2019/9/1600:03:04

ディズニーランドは、昨年の4月から入園ゲートの改修工事を行っていて、通常の半分しか使えません。
ですので、混雑緩和のために、ディズニーホテル宿泊者は開園時間の30分前には一定のエリアまで進むことができます。
http://www.disneyhotels.jp/fantasy/h15/
ここの下方のディズニーランドのところをご覧下さい。

さらに15分前には全エリアに行けるようになります。

  • nez********さん

    2019/9/1600:05:24

    ディズニーホテルでいただける入場可能エリアの説明の用紙です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goa********さん

2019/9/1600:28:33

今年の3月にTDLに行った際に利用した時はたしか30分くらい前に専用エントランスから入れて、トゥモローランドテラス付近まで行けてそこで15分前になるまでスタンバイになりました。