ここから本文です

嫌韓→嗤韓→○韓、 嗤韓の次って何韓なんですか? 個人的には放韓かと思っていま...

gjs********さん

2019/9/1600:05:28

嫌韓→嗤韓→○韓、

嗤韓の次って何韓なんですか?
個人的には放韓かと思っています。

バルブ紛争での日本勝訴後、韓国国内には韓国勝訴とホラを吹いたそうで。
でも7月のWTO一般理事会終

了後の、謎の精神的勝利発言とやり口が同じな為、ネタが被ってて正直スベってるからサブいだけでしたね。

所詮、韓国はすぐに消える1発屋芸人レベルですね。

嫌韓の次の嗤韓の次って何韓か言われていないんでしょうか?もうそろそ出てくる頃かと思うのですが、それすらも飽きちゃったんでしょうか?
嫌韓も嗤韓も的を得た表現だったので、次も納得できるやつかなぁとは思っているのですが。
冷韓かな?飽韓かな?

閲覧数:
30
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハルクさん

2019/9/1601:16:48

パス韓
もしくは、こりゃあ韓

質問した人からのコメント

2019/9/16 09:42:37

なるほど!放韓よりもコリアあ韓に1票投じます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

LICHMONDさん

2019/9/1609:28:10

”馬”で(笑)

2019/9/1601:25:48

崩韓ですね。
崩れ去ります。

2019/9/1601:10:43

今の韓国は貧韓やろw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

XXBOSSさん

2019/9/1600:39:58

嫌韓→嗤韓→敵国

韓国と言う国は文在寅が実権を握る限り3年持たないと言った予想が日本以外でも広がりつつあるみたい。

米韓階段で在韓米軍に50億ドル追加で米国との関係をキープするかスペックダウンのハリボテ兵器を大量購入するしか中朝からの抑止力を維持できない状況です。
話が破断した場合は来年以降まさしく敵だらけの孤立が進行して中朝からの侵略的対応が始まる可能性が非常に高い。

現状の推測では文在寅は韓国ウォンでドルを買えるだけ買ってトンズラ→政府は混乱→混乱に乗じて北に飲まれる
それがいつかは断言出来ないが家族に大金持たせて国外退避させてる現状から、可能性は非常に高い。
すなわち中共傘下に入るので『敵国』以外の何者でもなくなる。
と言う予想。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/9/1600:32:34

放も良いですね!(^^)

私は、
無や断もありかな、
って思います。