ここから本文です

バレーボールワールドカップ2019が始まりましたね。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1600:08:05

バレーボールワールドカップ2019が始まりましたね。

バレーボールの試合を観るのが好きで、楽しみにしていたのですが、長岡望悠選手が出場してなくてがっかりです(T_T)
やはり怪我が原因なのでしょうか?

閲覧数:
1,079
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhi********さん

2019/9/1601:18:12

怪我ですね。
一度手術して回復していた所をまた怪我してしまったみたいです。今回もまた手術が必要で、復帰するにはしばらく時間がかかるのでオリンピックには出れるように今回はメンバー登録から外されています
オポジットと言って攻撃面でとても活躍するポジションですし、私も長岡選手が好きなので東京五輪で活躍するのを楽しみにしてます!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1601:53:54

    やっぱり怪我だったんですね。
    詳しく教えて頂きありがとうございましたm(*_ _)m
    長岡選手は強いしかっこいいし、醸し出す雰囲気も優しくて私も凄く好きです(*^_^*)
    オリンピックで元気な姿が観られるのを楽しみにしようと思います。

  • その他の返信(1件)を表示

「長岡望悠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゼウスさん

2019/9/1700:34:20

そうなんです。長岡選手は靭帯損傷で今年の出場は
できません。絶対エースがいない中、長岡選手が
いないワールドカップは勝てないので見応えない
と思ってました。
ですが新星の石川選手が頑張って
活躍してる姿をみて
オリンピック前で経験させる事により来年の
長岡、石川に期待が持てます。
韓国戦、負けた後の投稿ですが中田監督の
岩坂贔屓の出場が大きく響いたと思ってます。