ここから本文です

佐々木琴子ちゃんの人気は乃木坂のメンバーの中で何番目ぐらいですか?

匿名さん

2019/9/1600:30:56

佐々木琴子ちゃんの人気は乃木坂のメンバーの中で何番目ぐらいですか?

閲覧数:
50
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/9/1600:35:05

35番目くらいですかね。

35番目くらいですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2019/9/1621:45:29

下から三番目

まめさん

2019/9/1600:45:33

微妙な位置付けですね。
序列的には下から数えたほうが早そうです。

apm********さん

2019/9/1600:39:02

37番目くらいですね

Happy Dayさん

2019/9/1600:34:51

琴子は好き嫌いが分かれやすいのでなんとも言えませんが、個人的にはビジュアルではトップ5、アニオタではトップ3、声ではトップ3に入るところではないでしょうか
琴子は自分からぐいぐいいくタイプではないのですが、とても良いメンバーだと思います