ここから本文です

宝塚 東京宝塚劇場?で紅ゆずるさんの 公演がありますね。 宝塚を見たことがあ...

miy********さん

2019/9/1601:15:58

宝塚
東京宝塚劇場?で紅ゆずるさんの
公演がありますね。
宝塚を見たことがありません。
BSで何気に宝塚、紅ゆずるさんを
見て、興味がわきましたが
秋に退団するそうで、ますます
紅ゆ

ずるさんを見てみたいと思いました。
でも、チケットは完売しているようで、
当日に行って当日券て
あるのでしょうか?
地方住みなので行っても見られないなら
諦めようとは思っていますが。
よくご存じの方、教えてください

眠いので文章がおかしいかもしれません。
申し訳ないです。

閲覧数:
407
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1607:33:49

当日券はちょっと厳しいかもしれません。

千秋楽ならば、映画館でライブビューイングがありますよ。先行は終わっちゃいましたが、一般発売が9/28からです。詳しくは宝塚のサイトを見てください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「紅ゆずる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkv********さん

編集あり2019/9/1623:06:01

私場合(地方在住)前日にレム日比谷っていうホテルに泊まって朝の6時前後に並んで当日券を取ります。でも正直2階席の一番後ろの列なるので双眼鏡等が必需品になります。 千秋楽の場合ライブビューイングがあるので TOHO シネマズ で観れますが 雰囲気を味わいたいんであれば東京宝塚劇場の当日券の方が 宝塚の雰囲気を味わうことはできると思います。

nan********さん

2019/9/1612:58:40

当日券の販売はあります。詳しくはホームページ(https://kageki.hankyu.co.jp/sp/ticket/today_tokyo.html)をご覧下さい。
みなさん朝早くに並ばれるので取れるかは怪しいですが始発で並べばさすがに買えるのではないかな…という感じです。

朧月夜さん

2019/9/1609:39:15

おかしいですね、見たこともない方が「長年のファンの方」への質問に回答しておいでですね。この機会に、認識を改められるなら良いことですけど。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122127109...

当日券は徹夜禁止にならない程度に皆さん、早朝から並びます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/9/1608:52:05

当日券も数枚ありますが皆さん連日早朝から並んでいますから
絶対に手に入るという保証はないです。
もうさよなら公演も中盤すぎてますますチケットは手にはいりませんから
いっそ千秋楽の映画館上映を見られてはどうでしょう?
あなたのお住いの県でも実施するかもですよ。
生放送で映画館で見れます。

kar********さん

2019/9/1601:22:10

当日券はありますが、かなり朝早くに行かないとダメかもしれません。
なので、値段は少しお高いですがこれから発売になるDVDをご覧になってはいかがですか?
紅さんの今までの作品もDVDあります。
ですがやはり紅さんは今回の作品で退団なので、当日券にチャレンジして見ていいと思います。