ここから本文です

セントライト記念、タガノディアマンテは絡むと思いますか?

huj********さん

2019/9/1601:41:20

セントライト記念、タガノディアマンテは絡むと思いますか?

閲覧数:
29
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

エ○市民さん

2019/9/1606:01:47

思わない。

質問した人からのコメント

2019/9/18 01:57:26

ナイス判断!まあいいとこまで来てたんで、研究の本命もなかなかだと思いましたが・・・(;´∀`)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1615:01:50

ここは素直に11着です。

2019/9/1608:47:29

回答です。
夏の成長力に期待!
絡むと思います!
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2019/9/1607:31:36

前2走のタイムはなかなか、単穴まで。

WEZARDさん

2019/9/1606:03:30

穴で一考です

2019/9/1605:45:26

戸崎が抽選で弾かれたのでタガノの馬はシゲルと同じでGレースでは用無しだけど田辺に期待して◎です、本当は福永が◎でしたが昨日ローズSで先物買いして来てくれたので田辺に代えました、穴なら福永に馬を取られた藤岡佑のエングレーバーですが昨日川田でローズSを勝った調教師と同じ厩舎なので2~3着で菊花賞の権利取りが有るかもで〇ですね。