ここから本文です

この前、知らないおばさんに玉が無くなった

アバター

ID非公開さん

2019/9/1601:52:51

この前、知らないおばさんに玉が無くなった

ので少し分けてあげたら、別の日に
知らないおじさんが「いやあ先日は妻がお世話になったそうで、これはほんのお礼でございます。」と言ってコーヒーを持って来ました。こんなこと初めてです。あります?

閲覧数:
1,836
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/9/1607:24:30

昔の方って、そういう人が多かったですよ( ^ω^ )

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1607:36:27

    そうですか。確かに今人はパチンコ屋に限らず
    うんでもすんでもない人が
    いっぱいいますからね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/20 08:55:38

皆さんご回答ありがとうございました(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2019/9/1613:47:46

ジャグラー打ってて隣のおばさんが目押し出来なかったからランプが光るたびに何回も目押ししてあげたら、そのおばさんがやめたあとに、一緒に来てたのかあとから来たのかはわからないけど、娘が缶コーヒー持ってお礼を言いに来た事はありますね。
もちろん目押しをしてあげたおばさんもやめる時に缶コーヒー持ってお礼を言いに来ましたけど、次の日とかではなくその日のうちにでしたね。

天才さん

2019/9/1610:17:57

数多く同様にして来ましたが義理堅い客も存在します。嬉しいですね。

多くは貸した玉分を返すだけ‽酷いのは知らん顔!恩知らずも居ます。

コーヒーなど頂けると嬉しくて目を白黒‽これがお人よしですね。

tak********さん

2019/9/1607:57:26

昔隣の森公美子似のマダムに
連チャン中のウルトラマンタロウを譲って20連チャンしてました。
それからパチンコ店で会う度に缶コーヒーを買って持って来てくれました。
3ヶ月くらいは行く度に貰いましたわ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2019/9/1607:01:15

煽り運転する輩もいますが
そんなのは頭のネジが切れた極々少数です

大半の方jは普通の方ばかり

そんな人の好い方も
世の中には幾らでもいるのですね