ここから本文です

料理のプロさん教えてください。 パテドカンパーニュのピンク色について ①何度...

回答ドクターさん

2019/9/2303:00:03

料理のプロさん教えてください。 パテドカンパーニュのピンク色について

①何度作ってもパテドカンパーニュが綺麗なピンク色になってくれません。
要因はどこなのでしょうか?

温度? 肉?

赤ワイン?

②湯せん焼きにしてますが、湯せんだけだと何が違うのでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cry********さん

2019/9/2303:40:52

使う肉によって色が違います。

どんな肉を使っていますか???


http://terrine.laaboo.com/patedecampagne

これで試してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/9/2303:19:39

パテドカンパーニュはピンク色ではありません。