ここから本文です

アンテロープキャニオンのアッパーに行く際のジープは揺れますか?車に酔う為心配...

pos********さん

2019/9/1602:49:58

アンテロープキャニオンのアッパーに行く際のジープは揺れますか?車に酔う為心配で。。

補足揺れるんですね。。不安が。。
どのくらい乗るのでしょうか?
道ががたがたするって感じでしょうか。

閲覧数:
7
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タイコさん

2019/9/1609:23:25

アッパーの駐車場から乗りましたが、めちゃくちゃ揺れます。揺れるというか、落ちないようにしがみつくレベル。とはいえそんなに距離は長くないです。

私が乗ったジープは、助手席にも客を乗せてました。助手席の方が前の状況が分かるからマシかもしれません。でも荷台は全員ハイになって楽しかったですよ。

質問した人からのコメント

2019/9/16 23:20:28

細かい情報ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/9/1606:39:37

多少は揺れますが、距離はそんな大したことないですよ。

すごかったのはモニュメントバレーツアーの四駆でした。地面がボッコボコでものすごかった(笑)。

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2019/9/1603:56:11

横揺れ縦揺れどちらもします。

gan********さん

2019/9/1602:56:29

車酔いする人は揺れた方が酔いません。