ここから本文です

韓国富裕層が海外に続々流出中って、それほど韓国ってヤバいのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1603:04:10

韓国富裕層が海外に続々流出中って、それほど韓国ってヤバいのですか?

閲覧数:
157
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/9/1608:17:43

何しろ現政権は国を社会主義化しようとしているのですからね。
それに賛成している国民が半分はいるらしいのですが、それを嫌だという人たちも
多々いるんでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/17 10:11:53

日本企業も続々離れてます。
うちの関連会社も全て年内撤退です。

サムスンすら韓国企業脱却の動きです。

社会主義推進中。馬鹿な韓国国民も見事にせんのうされ奴隷まっしぐら粛清まっしぐらですね。


日本海側の警備強化必須です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2019/9/1607:42:19

アメリカ政府が韓国を仮想敵国にしているのが明らかになった以上、裕福層が韓国に止まっていたら財産没収にもなりかねない。
しかも日本政府が武士の情けでレアガス輸出を制限していませんが、もし日本政府がアメリカの主動でレアガスを輸出規制してしまうと韓国はその日に潰れてしまいます。当然こういった状況を分かっているインテリ階級が韓国を脱出する事は自然な流れだと思います。それに輪をかけて今のムン政権は中国にすり寄ってきてますよね。それほど今の韓国はヤバい状況になってきているって事なんです。

tur********さん

2019/9/1607:39:51

凄いヤバイ状況です。

一つ目は、韓国経済が非常に低迷してるのですが、これは文政権の意図的な韓国壊しの可能性が高く、意図的なものだとしたら、回復は見込めないでしょう。

2つ目は、何で意図的韓国壊ししてるかと言えば、文大統領と側近は北朝鮮の朝鮮労働党党員だと最近判ったのです。
文政権がやることが理解不能だったのですが、朝鮮労働党員として米韓同盟を壊し左派革命を行ってると考えれば、全て納得出来ます。
そして、かなり成功段階前まで進展しています。

左派革命が成功する段階では、右派の裕福層の財産は没収され、難癖つけて逮捕投獄の可能性が高いのですから、手遅れになる前に早めに逃げるしかないでしょう。
日本の企業もこういった可能性を考慮出来ず、対応が遅れるところは、かなり被害を被ると思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

naw********さん

2019/9/1606:55:44

元々韓国の調査でも、65%が韓国に住みたくない、海外に住みたいという調査結果がある位なので。
やはり、回りが朝鮮人だらけじゃ普通は嫌ですよねwww

ken********さん

2019/9/1606:12:29

市場の大きい地区に移住することに抵抗が無いですよね

日本人には中々無い感覚

島国との違いでしょうか

jmx********さん

2019/9/1606:11:26

ヤバいですよ。すでに3回目の破綻に突入しているうえ、文在寅の「最低賃金引き上げ」は自営業の廃業を増加させて、低所得層者は仕事を失い、倒産ラッシュが続いています。「バイトすらない」韓国の青年失業率が増え続け、借金がさらなる借金を生み、家計の債務は、国内総生産や平均世帯収入を上回る早いスピードで増加しています。頼みの財閥も、銀行からの借り入れが1000兆ウォン(約70兆円)を超えるまでに増大しており、韓国のGDPとほぼ同じ額にまで達しています。高齢者も10人のうち8人は、年金を全くもらっていないか、月の受給額が25万ウォン(約2万5千円)未満まで下がり、自殺者も多くなったようです。

しかも制裁を受けている立場です。破綻も早くなるのではないでしょうか。