ここから本文です

小学生です。 先日、psvitaで学校の友達とフレンドになりました。 メッセー...

ngn********さん

2019/9/1607:27:59

小学生です。

先日、psvitaで学校の友達とフレンドになりました。

メッセージというアプリで、フレンドになった友達にメッセージを送りたいんですけど、信用できるフレンド同士なら、メッ

セージの交換は安全ですよね?

また、フレンドとメッセージ交換をしていると、親のマスターアカウントに報告みたいなのって行きますか?

文章わかりにくかったらすいません。わかる方、早めに教えてください。よろしくお願いいたします!
(コインちょっとしか持ってなくて、お礼が自分の最大にしても少なくなってしまいました。ごめんなさい。)

補足写真も送れるのですか?

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シベリアさん

2019/9/2201:45:24

知らない人とメッセージしてると暴言や下ネタが来ることがありますが、個人情報等が抜き取られる心配はありません。
自分は自分のメールアドレスを使っていますが報告等は無かったです。
恐らく無いです。
ですがvitaの場合何のアプリをダウンロードしたかは報告行くので注意。
メッセージで画像は送れます。画像下部にあるクリップみたいなアイコンを押すと画像一覧が出てきて画像を送れます。
グループを作ってメッセージをする事も可能です。

知らない人とメッセージしてると暴言や下ネタが来ることがありますが、個人情報等が抜き取られる心配はありません。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2019/9/1616:08:39

親に連絡行くのかは分かりませんが多分行きません
写真等は送れます