ここから本文です

橋下徹は在日韓でしょうか?沖縄独立論を助長し中国に軍港を貸すと発言?

heg********さん

2019/9/1609:07:16

橋下徹は在日韓でしょうか?沖縄独立論を助長し中国に軍港を貸すと発言?

ジャパンファストではない。ツイッターで私は在日韓国人の子孫でカミングアウトしているし、やくざの父を持つ生い立ちと自ら言っている、さらに毛並みが(家系)悪い。実父は橋下之峰山口組系土井組津田組の3羽カラスで表は土建屋、水道屋、、全身に入れ墨しシャブの常習犯会社は倒産させ、同和会や部落解放同盟、表は同和で裏は暴力団借金の踏み倒しの前科ものでいまでも恨まれている
さらに、いとこは1999・11東大阪で38歳の雑貨卸商を金属バットで殴り殺し加古川刑務所を出所し、大阪府議の秘書になっているから毛並みが悪いし日本に対しては反日の思想がムンムンしてませんか?

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハシシタ徹は穢多


本籍地が宍粟郡千種町西山で此処の謂れは物部蘇我、古代史に出てくる

ハシシタ徹は穢多


本籍地が宍粟郡千種町西山で此処の謂れは物部蘇我、古代史に出てくる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「橋下徹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1614:38:46

日本国籍が無ければ、知事や市長に成れませんよ?(笑)

そんな事すらご存知無い?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

osa********さん

2019/9/1609:12:56

彼の基本は、関係地の選挙で決めることを最善とするという意味だ。

嘘を書かれると彼はすぐに訴えてる。
おまえのカキコを書き写しておくよ。
削除しても俺の手元にゃ永久保存

>>橋下徹は在日韓でしょうか?沖縄独立論を助長し中国に軍港を貸すと発言?

ジャパンファストではない。ツイッターで私は在日韓国人の子孫でカミングアウトしているし、やくざの父を持つ生い立ちと自ら言っている、さらに毛並みが(家系)悪い。実父は橋下之峰山口組系土井組津田組の3羽カラスで表は土建屋、水道屋、、全身に入れ墨しシャブの常習犯会社は倒産させ、同和会や部落解放同盟、表は同和で裏は暴力団借金の踏み倒しの前科ものでいまでも恨まれている
さらに、いとこは1999・11東大阪で38歳の雑貨卸商を金属バットで殴り殺し加古川刑務所を出所し、大阪府議の秘書になっているから毛並みが悪いし日本に対しては反日の思想がムンムンしてませんか?