ここから本文です

堀口恭司は山本KIDのジムで練習してたときよりもATTに変えたからの方が強くなりま...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1609:18:18

堀口恭司は山本KIDのジムで練習してたときよりもATTに変えたからの方が強くなりました?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2212:44:35

そりゃもちろんそうですよ

元々素質があったから強い選手でしたけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2019/9/1700:06:53

確かジム内で住んでいるので、たまに釣りする以外は、練習漬けが出来るので強くなってます。