ここから本文です

インフルエンザの予防注射は来月からですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1610:23:05

インフルエンザの予防注射は来月からですか?

注射が嫌いで気がかりです。

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2019/9/1610:35:41

やめてみては?

わたし、人生で一度だけ
インフルの予防接種を受けたことがありますが
その年に人生で初めてインフルエンザにかかりました。笑

それ以来、一度も予防接種は受けていませんが
一度もインフルになっていません。

毎年予防接種を受けている親戚の子は、
毎年インフルにかかっていますし。。笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

宮元武蔵さん

2019/9/1613:19:34

10月から予防接種が始まる。
去年・一昨年とワクチンが不足気味で接種できないひとがでた。
今年は今のところ充分なワクチンの製造量が確保されているという。

注射は痛いからね。
みんな泣いているよ。

10月から予防接種が始まる。
去年・一昨年とワクチンが不足気味で接種できないひとがでた。...

ken********さん

2019/9/1610:31:02

来月からですね。