ここから本文です

千葉県民に罪はないと思うのですが、台風16号がまた向かってます。

蜃気漏さん

2019/9/1610:31:46

千葉県民に罪はないと思うのですが、台風16号がまた向かってます。

この時期あの辺で発生するとどんどん東よりに向きを変えて太平洋のかなたに
去っていくのですが太平洋高気圧が東にあるからまた直撃の可能性が高いですね?

太平洋高気圧,かなた,千葉県民,直撃,東,熱帯低気圧,影響

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qbo********さん

2019/9/1610:34:53

熱帯低気圧に変わり日本列島に大きな影響はないようです
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190916-00000034-kyodonews-soci

「台風16号 発生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zfr********さん

編集あり2019/9/1610:34:46

明日までに熱帯低気圧に変わります。日本に影響はありません。