ここから本文です

iPad mini4で使えるフリーCADは無いですか? 何時も現場で手書きで図面を書いてる...

lov********さん

2019/9/1611:34:29

iPad mini4で使えるフリーCADは無いですか?
何時も現場で手書きで図面を書いてるものでiPadで出来たらいいなあと思って探してます

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/9/2121:53:23

通りすがり。

>さぞかし仕事出来るんでしょうね

紹介しようと思ったんだけど、めんどくさそうなんでやめよう。

仕事のできるタイプなので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

osa********さん

2019/9/1908:40:27

現場にPC無いのか?
遅れているね、今時