ここから本文です

BTSが韓国から出国しましたが、まだ休暇中ですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1611:40:52

BTSが韓国から出国しましたが、まだ休暇中ですよね?

もう終わったんですかね。
外国での仕事があるみたいですが、どこに行くんでしょうか。サウジアラビアはまだ早いですし…
https://youtu.be/SJ1dKYVC2V8

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1619:17:09

休暇は終わりました。今 向かっているのはシンガポール
です。シンガポールに向かっているのが経由と言っている方もいますし、ボンボヤと言っている方もいます。でも、
自分的には多分ボンボヤかなー と思います。
GoProを持って行っていたので。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/17 16:38:39

回答ありがとうございます。
にしてもTwitterの反韓アンチがすごすぎてビビりました…。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2019/9/1611:49:58

休暇終わったそうです。
公式スケジュールのため出国したそうです
もしかしたらボンボ?

kmd********さん

編集あり2019/9/1611:55:51

終わったみたいですね。
なんかの撮影でしょうね。カメラ持ってますし。