ここから本文です

菅沼孝三は大したdrummerなのかね?はっ

オーラさん

2019/9/1611:41:01

菅沼孝三は大したdrummerなのかね?はっ

閲覧数:
137
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2019/9/1618:06:00

たぶんね、一般受けしないドラマーなのね。

だから著名なミュージシャンからあまり声がかからない。
ドラムってやっぱ性格が出る楽器だね。
ボーカルや他の楽器を”食う”ドラマーは好まれないね。

  • 質問者

    オーラさん

    2019/9/1620:09:40

    やはり外国人ドラマーですか。それとも他に日本人ドラマーを好みですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/9/1622:47:42

工藤静香さんのバックで叩いていましたね。(ビデオを持っています)

pap********さん

2019/9/1616:35:33

人として、ドラム講師としては好感が持てます。

あの人の引き出しの多さ、ダイナミクスコントロールと正確さには感服しますが、意外と音色変化が少ないんですよ。
ただマシンで打ち込んだだけのような退屈さが好きにはなれません。

oso********さん

2019/9/1613:49:16

それは間違いない。
簡単に揶揄するおばかがいるのは大変遺憾。
しかし、ひとつだけ。彼に習いたいという気にはならない、個人的には。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Weckl Loverさん

2019/9/1612:34:19

大したドラマーであり凄腕のプロドラマーを何人も輩出している大した教育者でもあります。

ただ私は孝三さんのドラミングにときめいた事はありません。