ID非公開

2019/9/16 12:46

77回答

本田翼って意外と偏差値高めの高校へ行ってたから頭いいんですかね?

話題の人物 | 恋愛相談、人間関係の悩み568閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(6件)

0

髪の長い頃はパッとしなかったけど、今はカワユスですね。

0

トーク番組の番宣で共演者から馬鹿だ馬鹿だと言われてましたけどね。 今調べてみたら偏差値47〜50くらいの高校のようですから、高めってことはないようです。あと大学受験失敗しちゃったみたいですね。 でも高校時代の写真は半端なく、今よりも可愛いかもしれません。これは一生食べていける。

0

学校云々じゃなく番宣等で芸人のツッコミに対応が巧い 彼女は間違いなく頭が良いと思う。

0

天は二物以上なものを与えたんですね。。。