ここから本文です

普通のnariと何が違いますか?

uad********さん

2019/9/1613:10:06

普通のnariと何が違いますか?

補足音質はどんな感じですか
Razerは音質悪いと聞いた時あるのですが
そこら辺の3000円ぐらいのヘッドホンより音質悪いですか?
アニメとか見るのにも使いたいのですが
スマホにも繋げますかね...

nari,ヘッドセット,FPS・TPS,Razer,音質,変換器

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

編集あり2019/9/2301:15:00

個人的にですが、FPSゲームなどでより小さい足音等を聞こえるようになったと思います

RAZERは音質が悪いといわれてるのは、RAZER製品は低音が強く聞こえるのでそれが音質が悪いといってる人の好みに合わないか初期不良でしょう そこら辺の3000円のヘッドセットとは比べ物になりませんし、多くのプロゲーマーの方も使用されています
スマホは3.5mmに対応してれば使えますし、スマホに大体もとからついてる変換器を使えばスマホでも繋げれます
ただ先ほども言った通り低音が強いオンラインゲーム(FPS TPSなど)向けに作られたヘッドセットなのでアニメを観るときはテレビで聞こえる音と多少違和感があるかもしれませんが僕は逆に臨場感があってかっこいいと思ってますし、すぐに慣れます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる