ここから本文です

女性が男性にプロポーズ

h51********さん

2008/12/1216:31:39

女性が男性にプロポーズ

っていうパターンもあるんですか?
僕は聞いたことないですが、実際したことある方
されたことある方、どんな気持ちでしたか?

補足結構いるんですね!僕もされてみたいですが、何となくはずかしいです。

閲覧数:
322
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2008/12/1216:37:09

いっぱいあると思います。

私(既婚男性)の場合、告白は妻からでしたし、プロポーズは(一応)私からしていますが私がしなかったら自分(妻)からするつもりだったと後日聞きました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cos********さん

2008/12/1216:44:49

何度でもあるよ。
一人としか結婚でけへんかったけど。。。

mtm********さん

2008/12/1216:42:27

私は女ですが したことありますよ。どんなかんじかは、とくに 興奮とかはないですが 一生を共に過ごしたい相手に伝えることなので 言葉は シンプルに 思っていることを伝えました。

確かに 女性から 結婚申込は あまり 聞かないですね

でも 今の世の中的に 女性でも 仕事も男性とおなじくらいこなしたり

昔とは 結婚にたいする考え方は 変化してきているとおもいます

umi********さん

2008/12/1216:39:56

恥ずかしながら私はそのパターンでしたよ
私が言うに言え出せなくてアップアップしていたら彼女の方がしびれを切らして『結婚しよネ』言ってくれました
ちょっと情けなかったですけどまぁこれはこれで良しとしようと二人で笑って済ませましたとさ