ここから本文です

グアムのトニーローマは予約いりますか? 予約してた方がいいですか?

kei********さん

2019/9/1614:01:19

グアムのトニーローマは予約いりますか?
予約してた方がいいですか?

閲覧数:
27
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alo********さん

2019/9/1619:17:50

予約した方が良いです。グアムでどこかで食事。と、ウロウロしましたが、どこも混んでいて、結局はタクシーでプロアに行きました。このプロアも30分くらいですが並びました。
4泊した中で外食はプロアだけ。後の3日はホテルのラウンジとホテルのレストランとホテルのルームサービスでした。

「グアム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1618:14:47

タモン店だと思いますが、
店の外まで行列になっていることもありますから、
予約は念のため入れましょう。

ハガニャ店はまず入れます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ty0********さん

2019/9/1615:07:25

>グアムのトニーローマは予約いりますか?

ランチなら不要だと思いますが、ディナータイムなら人気店だから混んでると思われます。
でも、待ちが苦にならない方でしたら、予約しなくても良いでしょう。


>予約してた方がいいですか?

スマートに食事をしたいのでしたら要予約。
これは日本でも同じですね。

初日の夜に様子見に行って、混んでたら翌日以降の予約をして帰えるが良いと思います。
わざわざ予約サイトを使わなくても大丈夫です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2019/9/1614:07:33

予約が無くても空きがあれば入れますが、人気店なので予約が無いと入れないことはあるでしょう。予約が出来るならした方がいいですね。

ただ、例えば4日滞在するとして、その4日のいずれも空きがない、と言う事は滅多にないでしょう。日本から予約をしていかなくても、現地で予約を問い合わせ、予約できた日時に行く、と言う柔軟な対応でもいいと思います。