ここから本文です

昨日東京オリンピックのマラソン先行レースで、女子の前田穂南先週が2位と差を付け...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1615:08:51

昨日東京オリンピックのマラソン先行レースで、女子の前田穂南先週が2位と差を付けてゴールしてますが、実際のオリンピックとなったらメダル狙える所なんですかね? 2時間25分というタイムは世界にどの程度通用する

もんなんでしょ?

閲覧数:
46
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/9/1615:53:33

メダル、入賞ともに不可能でしょう。タイムは あくまでも参考にしか なりません。各レース コース、気象で全然 展開が変わります。アフリカ選手なら23分以内の優勝タイムでしょう。
オリンピックの各国代表は最大3人ですが マラソン選手も国籍変えが進んておりケニア、エチオピア出身の選手でも20人以上は出場の見込みです。それにアフリカ系、ヨーロッパと日本より強い選手がゴロゴロいます。アフリカ選手が いなかったメダル量産時代とは違います。有森、高橋、野口等 オリンピック、世陸でメダルを取った選手たちはアフリカ選手がマラソンに進出してなかったラッキー時代の産物です。

「前田穂南」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる