ここから本文です

十二国記の新刊をどうにか当日受取りまたは翌日に受取りたいのですが、どこで注文...

rli********さん

2019/9/1616:22:19

十二国記の新刊をどうにか当日受取りまたは翌日に受取りたいのですが、どこで注文するのが1番早く確実なのでしょうか?
ちなみに山口県になります。
Amazonプライム、楽天ブック、セブンネット、店頭予約、他にも何か

良い方法があれば教えて頂きたいです。

閲覧数:
348
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2019/9/1623:09:18

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「十二国記」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1717:08:09

こんにちは。

確実に入荷する書店での店舗で予約が確実です。

kik********さん

2019/9/1623:23:28

当日に全国一斉に入荷するらしいので
発売当日に本屋へ行く方が確実みたいです。
近くの本屋で確認してみて下さい。