ここから本文です

前歯のセラミックは歯医者?美容外科?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1616:26:19

前歯のセラミックは歯医者?美容外科?

お世話になります。

神経治療をした前歯が変色し始めたため、もともと歯並びの悪い上前歯2本をセラミッククラウンにしようと思っています。

そこで調べると、歯医者か美容外科での治療が行えるとのことがわかったのですが、どちらが良いでしょうか?

当初は歯医者での治療を検討していたのですが、美容外科の施術事例の出来栄えが素晴しく自然で、そちらでお願いしようか悩んでいます。

どうかご意見をいただきたくお願いします

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ミクロさん

2019/9/1617:54:22

審美歯科になります。
歯医者だけど美的的に治療します。
大塚美容外科でも歯科がありますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1618:41:57

    回答ありがとうございます。
    どちらも審美歯科だから一緒?という理解で良いのでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/16 22:25:08

回答ありがとうございます。
まずはカウンセリングを受けてみようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ana********さん

2019/9/1617:04:41

美容整形はやめたほうがいいです。歯科で矯正をしてから、前歯を入れてください。そのほうが長い意味でお得です。