ここから本文です

アウトレットに行ってきて、TOMMYのネイビートラックパンツとNewBalanceの黒のアウ...

sin********さん

2019/9/1617:16:04

アウトレットに行ってきて、TOMMYのネイビートラックパンツとNewBalanceの黒のアウターを買ったんですけど、
トラックパンツと白Tシャツにアウターを着てみたら、
妹に「部屋着感ヤバいね」っ

て言われました。

この服装で10月辺り女の子と映画に行くつもりなのですが、変ではないでしょうか。

ネイビートラックパンツ,白Tシャツ,ニューバランス,部屋着感,トミー,妹さん,センス

閲覧数:
34
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

だいふくさん

2019/9/1617:29:02

部屋着だね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hun********さん

2019/9/1811:41:43

運動系の部活の合宿かw

妹さんはセンスあるね

hir********さん

2019/9/1717:09:05

修学旅行の夜の部屋の格好

man********さん

2019/9/1619:14:38

確かに部屋着感ヤバイね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/9/1618:32:56

朝急いでて上下別のジャージを着てきちゃった体育教師って感じでかっこいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

viviさん

2019/9/1618:08:00

妹さんのがセンスはありますね!