ここから本文です

昨日 2級建築士製図試験を受けてきました。 事務所の玄関は GLから+150、式台で...

atc********さん

2019/9/1617:39:45

昨日 2級建築士製図試験を受けてきました。

事務所の玄関は GLから+150、式台で廊下に上がるよう計画してしまいました。

車椅子利用できないと見なされますか?
一発失格でしょうか?

ご存知の方 宜しくお願いします。

閲覧数:
597
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/9/1617:49:48

車椅子は2ミリまでですので、車椅子利用不可かと思います。
←今回、文章内容(この車椅子部分)に関してしっかり文章を読んで下さいという通達が、課題発表時にありました。
ですので、かなりの大減点になると思いますが、一発失格にはならないと思います。

  • 質問者

    atc********さん

    2019/9/1619:02:57

    早速のご回答ありがとうございます‼
    大減点で済めば御の字です₍ᐢ o ᷄ o ᷅ ᐢ₎
    試験中に気付いたのですが、修正しようがありませんでした(T_T)

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/9/16 21:48:40

詳細まで詳しく教えて頂きありがとうございます‼
試験直後は、試験会場からどうやって帰ったか記憶が曖昧なくらい落ち込んでいましたが、少し気持ちが落ち着きました。
結果が出るまでドキドキですが、首を長くして待っています┏○ペコッ

Yahoo!しごと検索で探してみよう

建築士 の求人情報(101,665件)

【【大阪】基本設計/無借金経営で安定している企業でスキ...
  • 高松建設株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜1,000万円
  • 大阪府大阪市淀川区
IT転職ナビ
建築施工管理技士・建築士
  • ハウステンボス 技術センター株式会社
  • 契約社員
  • 月給15万円〜30万円
  • 長崎県佐世保市ハウステンボス町
はたらくぞドットコム
《上尾駅》|施工管理|現場監督 建築士【家づくり大好き...
  • 株式会社ビルアート 株式会社ビルアート
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 埼玉県上尾市
転職ナビ
建築士
  • 株式会社サンウッド
  • 正社員
  • 年収480万円〜
  • 東京都港区虎ノ門
doda
施設管理(熊本/建築:施工管理技士・建築士)
  • 本田技研工業株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜610万円
  • 熊本県
パソナキャリア
1級建築施工管理技士/1級建築士【愛知】 イチケン
  • イチケン
  • 正社員
  • 年収550万円〜800万円
  • 愛知県
en ミドルの転職
別荘地業務【建築士・建築施工管理技士】
  • 東洋観光事業株式会社
  • 正社員
  • 月給22万円〜35万円
  • 長野県茅野市
tenichi
1級建築施工管理技士/1級建築士【愛知】
  • イチケン
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県
マイナビ転職エージェントサーチ
施工管理・現場監督 【業界大手の住友林業でお仕事】建築...
  • 住友林業株式会社
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 福岡県久留米市
はたらこねっと
【富士宮市】建築士:オフィス内装等の設計デザイン
  • 富士宮市の内装設計デザイン会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜
  • 静岡県富士宮市
Jusice

もっと見る >>

「二級建築士 製図」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2019/9/1617:49:33

失格ではないけど減点です。