ここから本文です

マイクラのコマンドを教えて欲しいです

アバター

ID非公開さん

2019/9/1618:53:22

マイクラのコマンドを教えて欲しいです

ワールド内にいくつかのチェストを置いて、そのうちの数個にだけ特定のアイテムを入れる、っていうコマンドはできますか?
ゲームをやりたいのですがGMがいないので、誰もどこにあるか分からない状態で探せるようにしたいのですが…

コマンド自体がtpとかgiveとか、本当に初歩的なのしか分からないので質問させてもらいました
よろしくお願いします。

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/9/1621:52:53

例えばチェストの上か下に透明化したアマスタを召喚してreplaceitemコマンドでチェストに入れ込むかcloneでチェストごとコピーが妥当かと思われます
あとはtagなりスコアなりつかってランダムに選んで実行すればいいかと

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/17 19:39:55

皆さんありがとうございます!
やってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gbr********さん

2019/9/1622:24:55

チェストよ上か下に防具立てを置けるならそれが簡単です。無理な場合はコマンドの数がとても多くなりますが一応できます

mik********さん

2019/9/1619:25:48

とりあえず作ってみますね…

チェストではなくホッパーになると思いますが…宜しいでしょうか?