ここから本文です

職場で仮に追い出し部屋に入れられた場合、自ら辞めた方がいいですか。それとも退...

ooh********さん

2019/9/1619:52:15

職場で仮に追い出し部屋に入れられた場合、自ら辞めた方がいいですか。それとも退職を勧奨されるのを待った方がいいですか。

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ki0********さん

2019/9/1621:25:03

退職勧奨を待っていても、いつ言われるか分かりません。1か月後か、半年後か不明と思います。その間、仕事が無くて、監視もあると思いますから、それまで精神的にもつかどうかだと思います。一番つらいのは、仕事が無くて、じっとしていることと思います。追い出し部屋での環境に耐えられる自信があれば、待つ価値はあるかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2019/9/1620:46:57

退職を勧奨されるのを待った方が良いです。

勧奨するとなれば、退職割増金や再就職支援などが期待できます。