ここから本文です

ポケモン サトシは優勝したから次回作では降板ですか?

rou********さん

2019/9/1620:31:42

ポケモン サトシは優勝したから次回作では降板ですか?

閲覧数:
365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2019/9/1713:47:33

新シリーズでは各地方を旅すると告知してますが
色んな地方に行くのに1地方ごとに1クール掛けるにしても
最低2年はかかりますし尺的に余裕がないようにも思えます…
(2クールなら尺に余裕はあるが4年だとガラム編が発売日から2年以上遅くなると流石にキツイ…)
サトシは降板する可能性は無いとは言えませんが
レギュラー声優陣を変える雰囲気があるようにも思えます…
まあ個人的にルパン三世やセーラームーンcrystalみたいな
レギュラー声優陣交代が望ましいでしょうが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Do?さん

2019/9/1710:28:51

自作は、いろいろな地方が舞台と

すでに発表がありますので、

さすがにサトシもいろいろな地方にテレポートできなさそうなので


各地の主人公が主役になるみたいな感じになるんじゃないかな〜

つまり、サトシクビ