ここから本文です

ウイニングイレブン2020 の神データについてです。

hsc********さん

2019/9/1621:05:25

ウイニングイレブン2020 の神データについてです。

2019の神データ(例えばブンデスリーガのデータ)を2020にインポートして反映させることは可能なのでしょうか。

ネットで色々探してみたところ、まだ神データも充実しているものは少なそうなので、可能なであればと思い質問してみました。

ウイイレ2020 は、これから購入を検討しています。
教えて頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

補足もしすでに試された方などいましたらぜひ教えて欲しいです!

閲覧数:
410
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/9/2223:56:50

試しましたが無理でした

質問した人からのコメント

2019/9/23 00:47:45

ありがとうございます。やはり無理でしたか。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2019/9/2003:23:09

ブンデスリーガの神データは公開されてませんが、プレミア、ラ・リーガに関しては公開されてます。
インポートも簡単なのでいいと思いますよ。

xmz********さん

2019/9/1715:11:01

できると思いますよ…