ここから本文です

千葉ロッテマリーンズになってから、1992年以降のロッテの先発投手で

dep********さん

2019/9/1621:32:10

千葉ロッテマリーンズになってから、1992年以降のロッテの先発投手で

回答者様が好きな投手ベスト5は?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ere********さん

2019/9/1813:13:15

1.清水直行
2.黒木知宏
3.渡辺俊介
4.石川歩
5.成瀬善久

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbj********さん

2019/9/1623:02:09

1.黒木知宏
2.成瀬善久
3.小宮山悟
4.伊良部秀輝
5.清水直行

sdd********さん

2019/9/1621:37:34

清水直
小宮山悟
成瀬善久
ジョニー黒木
石川歩