ここから本文です

鬼滅の刃 これって獪岳じゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1622:24:21

鬼滅の刃

これって獪岳じゃないですか?

ひめじま,鬼滅,岳,刃,善逸,兄弟子,首飾り

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ハスミさん

2019/9/1622:54:12

善逸の兄弟子=ひめじまさんのお寺で暮らしてて、鬼を引き入れた子どもじゃない?というのは、結構前から言われていますね。
首飾りや服装、髪型の感じが似ているので。

ただ、原作では特にその辺り触れられていませんので、公式に何か、というのはありません。あくまで『ファンの間で言われている考察の一つ』です。
獪岳自身がそれについて語ることはもう出来ませんので、ワニ先生が覚えていて何か更なる今後の伏線だったら、原作でまた触れられるかな、というところです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/16 23:00:14

結構前から言われてたんですね(´•ω•`)
詳しくありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/9/1622:56:50

結構前から言われてますね

ydj********さん

2019/9/1622:28:13

確かに!!