ここから本文です

ここの場所を教えてください。よろしくお願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1623:26:05

ここの場所を教えてください。よろしくお願いします。

補足正面の建物の名前を知りたいです

帝国ホテル インペリアルプラザ,ラクチョウビル,X-PRESS有楽町ビル,高架,数寄屋橋交差点,場所,東京都千代田区内幸町1丁目1

閲覧数:
119
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

編集あり2019/9/1623:45:06

新幹線の所のビルは千代田区有楽町2-2-1 当時のラクチョウビル、現在はX-PRESS有楽町ビル


高架の道路は東京高速道路で、その高架の奥は数寄屋橋交差点

山手線の後ろにある駅は有楽町駅

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1623:47:49

    本当にありがとうございます!スッキリしました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/18 17:24:35

現在のビル名まで回答していただいたので、ベストアンサーに選びました。皆様本当にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hvg********さん

2019/9/1623:44:30

新橋~有楽町区間です。
右側が東京高速道路。
知りたいビル名は
ラクチョウビルでは
ないですな?

この写真の撮影場所は
帝国ホテル インペリアルプラザ
〒100-0011 東京都千代田区内幸町1丁目1−1
03-3539-8237
https://maps.app.goo.gl/ec1wAHyJaYVPckxt9
の辺りですかね。