ここから本文です

渡る世間は鬼ばかり~で誰が好きなんだ?

やあ、元気ですかさん

2019/9/1623:49:05

渡る世間は鬼ばかり~で誰が好きなんだ?

閲覧数:
176
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

棚元昭さん

2019/9/1716:33:48

1位ひなこ
2位たかこ
3位あい
4位かず
5位まことくん

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bkb********さん

2019/9/1722:24:19

やっぱり節子

餅は餅屋さん

2019/9/1710:47:17

初代幸楽のお父さんが好きでした。

昔ながらの人という感じでしたが、登場回が少なかったからという事もあってシーズンごとに性格がころりと変わらずずっといい人のままだったような気がします。

それ以外の登場人物はシーズンごとにえ??という感じで性格がころころ変わるので、好きな人はいないですね~。

bjk********さん

2019/9/1709:17:28

弥生と五月、勇、誠、長谷部先輩、タキ

キンキンキーーーーーン
おじゃキーーーーーーーーーーーーン

でぶともと、ともだちやめたほうがいいですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

si7********さん

2019/9/1700:23:58