ここから本文です

座る時に足を組む癖がある人にお聞きします。 1 左右どちらを上にすることが多...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1700:31:00

座る時に足を組む癖がある人にお聞きします。

1 左右どちらを上にすることが多いですか?

2 反対側に組み替えることはありますか?

3 スカートの時はどうしていますか?

閲覧数:
24
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りんご飴さん

2019/9/1701:20:54

1.左足を上にすることが多いです。

2.足がしびれたり、場合によっては右足を上にすることもあります。

3.丈の長いスカートしか穿かないのでスカートの時も足を組むことが多いです。

私は運転しながらでも足を組んでしまいます。
(左足が上で右足でアクセルブレーキ踏みます。ミッション車に乗る時は組みません)

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/17 20:24:12

詳細な回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/9/1704:00:51

背が低いので、似合わないので、映画館のみです。
長時間なので、周りが空いている席を選びます。
1 左上が楽です。

2 身体が歪んだら、嫌なので、無理して組みかえます。

3 映画館なので、気にしません。

uhi********さん

2019/9/1702:59:43

右を上にすることが多いです

骨盤歪む…と思って10分弱で左右入れ替えます

パンツ見えるとあれなので相手がいない方に足を組みます

さん

2019/9/1702:15:22

1 右脚を上にすることが多いです。

2 ほぼないです。

3 長さによります。短ければしないし、膝よりながければ足組んでます。

nさん

2019/9/1702:09:27

1、ほぼ右足を上にすることが多いです

2、右足上で組んでるのが痛いなーって思ったら組み替えます

3、気にせず組んでます

laa********さん

2019/9/1701:34:09

1.右足が上が多いです

2.左隣に人が来たりすると組み替えます。

3.基本的にスカートでも気にしないで足組んでいます。