ここから本文です

質問なのですが、セカンドピニオンの診断書を普段見てもらっている医者に見せたら...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1700:55:42

質問なのですが、セカンドピニオンの診断書を普段見てもらっている医者に見せたら失礼でしょうか?

お話を聞いてほしくてセカンドオピニオンにいきました。
先生は気分を害してしまうでしょうか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/9/1719:07:47

このご時世でも、やっぱりセカンドオピニオンはまだまだ未開発。真正面から受け止める医者は少ないと思う。まして、普段診てもらってる医者なら尚更です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1719:47:57

    はい。やめておきます。
    セカンドの先生からも口止めされました(汗)

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/18 04:02:45

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1801:39:09

気分を害するでしょうね。
医者も人間ですから。