ここから本文です

ウォーターゲート事件を扱った映画、大統領の陰謀、と、ザシークレットマン、はど...

Eagleさん

2019/9/1701:42:17

ウォーターゲート事件を扱った映画、大統領の陰謀、と、ザシークレットマン、はどちらが面白かったですか。どちらが好きですか。できれば理由もお願いします。両方とか比較できないという答えで

もかまいません。

閲覧数:
20
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Crogerさん

2019/9/1917:38:20

両方とも面白かったですが、どちらかといえば、ザシークレットマンでしょうか。事件のことがより詳しくわかるので。大統領の陰謀は深い事件の究明まで行っていない気がしました。取材する新聞記者の奮闘は伝わってきましたが。ザシークレットマンはFBI側からかなり詳しく事件の経過がわかりました。両方見た方がいいと思います。大統領の陰謀ではワシントンポスト記者からディープスロートに接触していますが、ザシークレットマンではディープスロートからワシントンポスト記者に接触していたようで、どちらが真実なのか少し気になりました。

質問した人からのコメント

2019/9/21 15:12:28

参考になりました。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる