ここから本文です

お取引で、この土曜日に振り込んだお金が月曜日の時点でも振り込まれていないと相...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1707:05:29

お取引で、この土曜日に振り込んだお金が月曜日の時点でも振り込まれていないと相手方から連絡をいただきました。

UFJダイレクトで振り込んだのですが、三連休のせいで相手方に入金されていないという可能性はあり得ますか?
不慣れなため初歩的な質問だったら申し訳ないです。

チケット関連の取引のためこちらのカテゴリ採用させていただきました。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/9/1707:21:30

3連休ですもん。仕方ないです。
月曜が祝日なら火曜に反映されるのが大半ですよと
相手に伝えてください。
来週も3連休なのできをつけてください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/17 07:53:35

そうなんですね...!
明細等も提示してはいたのですが詐欺などを疑われたら...と不安だったので助かりました(^^)
丁寧な回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2019/9/1707:18:29

月曜日は祝日のため

コアタイムシステムは未稼働です。

その為本日反映です