ここから本文です

福岡市民会館で12:00〜15:00の舞台のあと

アバター

ID非公開さん

2019/9/1707:58:43

福岡市民会館で12:00〜15:00の舞台のあと

博多座での16:00〜の舞台は間に合うものでしょうか。

ちなみに福岡市民会館の方は、この日が大千秋楽なのですが、終演後何かあるのでしょうか。

観劇自体初めてなので全く分かりません。
お分かりになる方がいれば、よろしくおねがいします。

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/9/1711:16:33

千秋楽でしたら何度かアンコールで緞帳があがったり
作品によってはマスコミの取材がきてしゃべることもありますよ。

歩いても30分かからない距離ですから
全然1時間あれば大丈夫ではあります。
タクシーつかえば5分くらいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1711:28:56

    回答ありがとうございます。
    当日はタクシーでの移動を考えていますので、地理的な移動時間に関しては大丈夫だと思っています。

    ただ千秋楽(各地方公演を含めた全公演の最後みたいです)として、挨拶などがあった場合、どのくらいの時間なのか知りたかったのですが、もちろん公演によって違うとは思いますが、それらも含めた上で間に合うと思いますか?

    また、もし間に合わない場合、遅れて会場に入れるものでしょうか。やはり迷惑になりますか?

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/17 17:46:12

お二方ともありがとうございました。
大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/9/1710:43:03

時間通りに出れば、
間に合うと思いますよ。

ただ千秋楽ならキャストの方の挨拶等がある可能性が高いです。